« 毎朝おねだり・・。 | メイン | ジェリー君変身?? »

2010年4月 5日 (月)

ジェリー君と一緒に散歩へ!!

最近休みの日は天気が悪くてなかなか散歩に行けず、dogわん達はずっと家の中でまったりの毎日でした。でも先日の休日は晴れてsun天気が良かったので、わん達を連れて大きな公園に散歩に行く事にしました。午前中P2210036_2はまだ寒いので午後暖かくなってから行く事に・・・・。

さっそくわん達に「散歩に行くよ~んsign03」と言うと。。

「早くsign01早くsign01」と催促しっぱなしです。

久し振りの散歩なのでもう嬉しくてテンションがあがってしまった様です。

P3220057

公園に着いて見ると宮津桜がもう咲いていて綺麗でしたね。犬連れの人や桜を観に来た人達で賑わってました。

大勢の人がいるのでdogわん達にちゃんにはリードを付けて歩く事にしました。いつもの様にノーリードで走り廻れないので、うちのわん達ちょっと残念そう。。又暖かくなったら朝早く来るから我慢してね。

P3220056

実家のジェリー君も誘いました。

一緒に散歩するのは昨年一度行ったきりです。

久し振りにお兄ちゃん達と散歩が出来るのが嬉しいらしく、足取りも軽やかだわ。。

P3220048

ダックスの可愛い子犬が来てました。可愛い子犬のそばに行くと、ハッピィお兄ちゃんは近づいていくのですが、幸君は近づこうとはしません。それどころか怖がってパパに抱っこをおねだりですう。

ほんとビビリなんですよねぇ~。thinkトホホ

P3220046

ハッピィお兄ちゃんはジェリー君のことが気になるらしく振り向いてばかりです。

いつもなら我が道を行く感じで自由気ままなんですがねぇ~。

反対に幸君はというと全然気にも止めず散歩を楽しんでますよ~ん。

P3220045

ジェリ ー君は抱っこを『おねだり』ばかりしてます。

とうとう抱っこしてもらって満足そう。。happy01

すっかり疲れちゃったのかなぁsign02それとも散歩があまり好きじゃないのかしらsign02そういえば以前に散歩した時も抱っこを『おねだり』ばっかりしていたんですよねぇ~。

P3220049

それに比べてうちのわん達は散歩が楽しくてルンルンだわ。。heart01

大好きな散歩するのも久し振りだから、なおさら嬉しいのかも知れません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230101/23682730

ジェリー君と一緒に散歩へ!!を参照しているブログ:

コメント

そっかー ずっとお天気悪かったのですね・・
ガマンしてた分いっぱいおさんぽしたかな?

ジェリーくんはおさんぽ嫌い?
まだ小さいし疲れやすいもんね・・
もしくはおねだりすれば抱っこしてくれるって分かってる?
まさにうちのノアがそうよ・笑

☆まりもさんへ
休日しか散歩に行けないので、天気が悪いと駄目になってしまうんですよねぇ~。
わん達には可哀相だけど・・・。
この間は久し振りだったので嬉しさが倍増してましたね。

そうなんです!ジェリー君は『おねだり』すれば抱っこっこしてもらえると分かっている様です。
ジェリー君のママが散歩する度『おねだり』ばかりすると嘆いていましたもの・・・・。

みんなでお散歩は楽しいですよね~!!
チャピロイもお友達と一緒だとテンション上がってます(*≧∀≦*)

ジェリー君は抱っこが大好きなんですか?
チャッピーもパピーの頃よく抱っこをせがんでましたが
ロイが来てからはちゃんと歩くようになりました!
やっぱり兄としての自覚が芽生えたのかしら(*´pq`)クスッ
ハッピィ君と幸君、良い笑顔ですね♪

☆tomoさんへ
久し振りの散歩だったので、うちのわん達とても
ハイテンションでしたね。
ほんと良い笑顔が見れましたもの。。。
反対にジエリー君は少し歩くと『おねだり』でした。
チャッピー君見たいに歩けるようになるかしら??
ジェリー君には兄弟が来ないからずっと抱っこを
『おねだり』かも・・・。(笑)


コメントを投稿

プロフィ-ル

  • ハッピィ♂     2005年1月9日生   
  • 幸(コウ) ♂      2006年5月2日生
  • 時々登場        親戚のジェリー君ィ♂     2009年7月21日生

わん達リンク

わんこ友達バナ-

  • NEO&NOA ビビリ~日記
  • まじょどな

わん達の洋服屋さん

  • **Happy*Dachs*Wear**

Miniature Dachs Club

  • ミニチュアダックスクラブ

angel wood

  • わん達の里

Aladdin's lamp 

  • ア-テミスドックフ-ド

最近のトラックバック