« ジェリー君シャンプーへ。。 | メイン | ジェリー君と一緒に散歩へ!! »

2010年3月26日 (金)

毎朝おねだり・・。

毎朝5時40分頃、わん達も一緒に起床します。

Dscf8427

ハッピィお兄ちゃんは朝が弱くてしばらく眠たそうです。

幸君はぐっすり眠るので、朝からハイテンションんなんです。でもその分夜9時過ぎ頃になるとウトウト眠たくなる様ですsleepy

P1290011

パパとママが食事も終わって、身支度も済ませると、ハッピィお兄ちゃんはパパに「抱っこでちゅう」と甘えん坊さんになります。

P2110007

パパにハッピィお兄ちゃんが抱っこされている時に限って・・・・。

幸君は「遊んでsign01遊んでsign01」と催促です。

兄弟仲良く遊んでくれると良いのですが、いつもママが遊んであげるはめになってしまいます。 

実家のジェリー君なんて上手に一人遊びしているというのに・・・・。thinkトホホうちのわん達兄弟というよりも親子の関係かもP1310001知れません

ハッピィお兄ちゃんは抱っこしている時は満足そうですが、パパが会社に出かけるので降ろそうとすると、その瞬間にものすご~い剣幕で怒りだします。

でも冷蔵庫から「ササミ」を取り出すと機嫌が直ってしまうんです。それはと言うとお出かけする時には、必ず大好きな「ササミ」がもらえるからなんです。すっかり「ササミ」に釘付けになっちゃってます。さっきまで怒っていたのに、どうなっちゃたんでしょうねぇ~.ほんとげんきんなものですう。。

いつもお昼休みにはパパとママは家に戻る様にしてます。と言うのもずっとお留守番しているわん達が可哀相P3170019だからで~す。でもパパは時々用事があって戻れない事があります。

戻って来ない日は、扉の前でずっと帰って来ないパパを待っているんです。

「待っていても戻ってこないよ~んsign01」と言ってもしばらく扉の前から離れません。

やっと諦めて暖房のそばにやって来たのですが、ハッピィお兄ちゃんはパパをずっと待ってます。後ろ姿が何とも言えず淋しさが漂ってます。

P3170032_2

すると幸君がそばにやって来て「お兄たんsign01ママと僕がいるでちゅう」と慰めてます。

でもまだハッピィお兄ちゃんは諦めきれない様ですう。パパに抱っこするのが大好きなんですよねぇ~。。

Dscf8181 反対に幸君はパパ事を諦めて”遊んで下さいモード”になっちゃてます。

幸君はいつも朝、昼、夜と遊びのおねだりするので、付き合うママは疲れる毎日なので~す。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230101/23619486

毎朝おねだり・・。を参照しているブログ:

コメント

わわっ jujuさんち早起きー!
うちはその時間からまだ1時間半は寝てるわ・笑

わんこたちって寝起きがいいよね〜
うちのネオも真っ先にオモチャ箱に走って行きます・・

☆まりもさんへ
早起きしないと間に合わないので、仕方なく起きて
います。たまにはゆっくり朝寝坊したいなぁと思い
ますね。。
ほんとわん達は寝起きが良いですよねぇ~。
ハッピィなんて朝が弱いんだけど、さっと起きて
来ちゃいますもの・・・。


コメントを投稿

プロフィ-ル

  • ハッピィ♂     2005年1月9日生   
  • 幸(コウ) ♂      2006年5月2日生
  • 時々登場        親戚のジェリー君ィ♂     2009年7月21日生

わん達リンク

わんこ友達バナ-

  • NEO&NOA ビビリ~日記
  • まじょどな

わん達の洋服屋さん

  • **Happy*Dachs*Wear**

Miniature Dachs Club

  • ミニチュアダックスクラブ

angel wood

  • わん達の里

Aladdin's lamp 

  • ア-テミスドックフ-ド

最近のトラックバック